龍月亭

龍月鴻個人サークル『龍月亭』情報中心。 まったりのんびり(すぎる(笑))サークルです。

日常

ぐっきり腰

先月末の話

ぐっきりと腰が


逝ってしまいました(´д`;)


二週間近く布団の住人となり、養生しておりました。
それにしても 痛 か っ た !

もうトシですわー・゚・(ノД`;)・゚・


おかげで予定していたあれやこれや狂いまくりでして
しょんぼりです。

開き直って今はクリスマスネタだの年賀状ネタだの絞りだしてます。
あと、プリキュアオンリーの準備もぼつぼつ開始しないと
超鈍行なので間に合わない。

レイフレお疲れ様でした

image











日曜日は珍しくPCの前にいて、みなさんのつぶやき見たりして
ちょっとでも会場の雰囲気味わったりしてました。
楽しそうだったなーーー!!
あと、これも珍しくリアルタイムでハトプリ観ながらツイッタしてたんですが、
あかん、実況つぶやきできないわ、自分。
見入っていてつぶやくというのが頭からすっぽ抜けていました(笑)
観ながら口にしてる言葉を入力すりゃいいのに!(´-д-;`)

影の子達よかったなーー
ああやって自分の影の部分をちゃんと受け入れるってすごいと思うよ。
「うん、あなたはもういらない」とか言うのかと思ったら、
更に上を行っててすごい。
自分にはできない。なかなか。

お昼にはハッピーセットを買って心潤してみました。
割引クーポンでもっとホイホイされますよw290円!


さてさて、しばらく原稿に没頭しようと思います。
一ヶ月くらい。
プリキュア関係じゃないんですが
また日の目を見れるようになったら、お知らせしますー!
息抜きに何か描いたら更新してるかもしれません

あがぁ

色々気が緩んだからか、
週末から風邪っぴきとかヽ(TдT)ノ
ついでに週末は地元の祭りがあり、駆り出されたわけですが
慣れないことして腰痛出ちゃったとか…

この腰痛が、ぐきっといったというより
身体の内側からきてるようなので、
漢方薬処方してもらって(今、薬飲めないもので)飲んでいます。

ちょっとはマシに…なったのか?

身体には本当、気をつけないとですよーーー!

いつまで暑さが続くんでしょうねー

2010-8-18











地味に毎年必ず夏場に何回かは「今日の全国最高気温」を記録する地域に住んでいます。
若干朝晩は涼しくなったかなーとは思うのですが。

レイフレ3は参加できそうにないですー(><)
次回があるなら参加したいですが、委託参加になるだろうな…
mktn本求めに行きたい。すごく行きたい。
でも東京は遠かった…orz

あ、ツイッターはじめました。
rudukikouで探してみて下さい~

やっと

ベリーさん本の下絵が全部入りました!(遅)
ほんっまトロトロやっててすいません。
ゆっくり原稿に向かう時間が欲しいです…安西先生。

友人知人がコミケの原稿にとりかかっていて、
もう数年イベントというものに参加しておらず、
当分参加もできそうにないという状況なもんで、
そういう話を聞いて「ああ、そういう時期なのね…」というのを認識しています。
なんだか寂しいので、10月のレインボーフレーバーに参加しようかな、と思っています。

委託で

ううう、直接行けないのが残念です…


さて、世間では梅雨に入りましたね。
蒸し暑くじめじめした日が続きますが、体調崩されませんように!
作品一覧
サークルプロフィール
livedoor プロフィール
最新コメント
Amazonライブリンク
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog