image











日曜日は珍しくPCの前にいて、みなさんのつぶやき見たりして
ちょっとでも会場の雰囲気味わったりしてました。
楽しそうだったなーーー!!
あと、これも珍しくリアルタイムでハトプリ観ながらツイッタしてたんですが、
あかん、実況つぶやきできないわ、自分。
見入っていてつぶやくというのが頭からすっぽ抜けていました(笑)
観ながら口にしてる言葉を入力すりゃいいのに!(´-д-;`)

影の子達よかったなーー
ああやって自分の影の部分をちゃんと受け入れるってすごいと思うよ。
「うん、あなたはもういらない」とか言うのかと思ったら、
更に上を行っててすごい。
自分にはできない。なかなか。

お昼にはハッピーセットを買って心潤してみました。
割引クーポンでもっとホイホイされますよw290円!


さてさて、しばらく原稿に没頭しようと思います。
一ヶ月くらい。
プリキュア関係じゃないんですが
また日の目を見れるようになったら、お知らせしますー!
息抜きに何か描いたら更新してるかもしれません